HOME > オーナーブログ > サロンニュース > 9周年を迎えました

オーナーブログ

< 2月のキャンペーンネイル  |  一覧へ戻る  |  3月のキャンペーンネイル >

9周年を迎えました


皆様こんにちは

Art Studio gLAsse です

当店は本日2月25日で9周年を迎えることができました。
これも支えてくださるお客様、生徒様、スタッフその他の関係者の方々のおかげです
本当にありがとうございます。

これからも皆様に喜んでいただける様に
精進いたします。

10年目に突入したArt Studio gLAsseもどうぞよろしくお願いいたします。

shine感謝shine

Art Studio gLAsse 代表 佐藤 育子

カテゴリ:

< 2月のキャンペーンネイル  |  一覧へ戻る  |  3月のキャンペーンネイル >

同じカテゴリの記事

ついに登場!電気バリブラシ

めっきり朝晩寒くなってきました。

お肌もなんだかカサカサしがちですね。
マスクだから・・・と気を抜いていたらなんだか顔がどんより。。。

そんな恐ろしい

でもついに登場!!
「電気バリブラシ!!」

電気バリブラシ

有名女優がYouTubeで「これめっちゃいいんだよね~メイク前に絶対使う!」
とか
某パリコレモデルがテレビで「ほんとにいい!」と大絶賛。
なこの代物。

欲しかった人も多いのではないでしょうか?
でも実はお高い・・・・。

当店なら1250円で体験できます!
なんと美容ドリンク付き!!

5分でわかる実感!本当におすすめです。
当店では一緒に使うと相乗効果のある「エレクトロン」化粧水をご利用いただけます。
もちろん気に入っていただけた方はご購入も可能です。
(デンキバリブラシ本体、エレクトロン化粧品)
※当店は正規取り扱い店です。保証ももちろんございます。


「実は気になってた!」という方!是非体験しに来てください。
面倒な勧誘は一切ありません。

こちらのメニューだけのお客様も大歓迎!
皆様何度でもご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

*************************************************
当店はコロナウィルス感染防止対策も強化しております。
こちらのメニューはお客様自身で操作していただきます。
スタッフはマスク着用の上、ソーシャルディスタンスを保ち
ご説明させていただきますのでご安心ください。
*************************************************

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせは
Art Studio gLAsse
086-238-5625



【コロナウイルス感染予防対策について】

【コロナウイルス感染予防対策について】

いつもArt Studio gLAsseをご利用頂き
誠にありがとうございます。

皆様ご存じの通り、全国各地でコロナウイルスが
蔓延しつつあります。
岡山も日に日に患者の報告数が増えている状況です。
万が一の事を想定しお客様にお願いがございます。
.

当店ではコロナウイルスの感染予防のため、
ネイリストの手指消毒はもちろん、使用器具の消毒、
サロンの換気などネイル協会の指定する基準を元に
未知のウィルス対策として衛生管理を強化いたしました。
.

ネイリストは毎日検温を行い熱などの体調不良がある場合は
自宅待機の処置をとらせていただきます。
.

当店はネイリストが一人で行うサロンのため
万が一ネイリストの体調不良がみられた場合は、
ご予約のご変更、又はキャンセルを
お願いすることがございます。
.

また、お客様におかれましては、
1)発熱や咳などの症状があり体調がすぐれない方、
2)2週間以内に海外渡航歴のある方
3)身近にウィルス陽性の方がいる、
  または濃厚接触者として待機中
などの方はご予約のご変更をお願いしております。
.

「自分(だけ)は大丈夫」
「かかっても自分は重症化しない(はず)」
.

という時期ではもうありません。
まわりの大切な人を失わないために、
お客様とネイリストの安心、安全を守るために
何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
.
.
Art Studio gLAsse
代表 佐藤 育子


おかげさまで7周年

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は2月25日で

7周年を迎えることが出来ました。

今までいろいろありましたが、昨年は姉妹店「Penny」をオープンするなど
少しずつではありますが、成長させていただいております。

これも支えてくださるお客様、スタッフのおかげです。
本当にありがとうございました。

これから10年、20年と続けていけるよう ますます努力いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

Art Studio gLAsse 代表 佐藤育子