HOME > ネイルサロン ペニー:ブログ > 8ページ目

ネイルサロン ペニー:ブログ 8ページ目

ホットペッパー撮影

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーですwink
 
 
 
今日はホットペッパーの撮影をしました!11月のおすすめのネイルをまたご紹介させて頂きますねheart04
 
 
 
 
笹岡さんを隠し撮り…catface
めちゃいい笑顔ですshine


ホットペッパー撮影
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

オフセット販売中!!

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

シェラックをされている方に朗報です!!
自分で簡単にオフできる!
シェラックオフセットが販売開始いたしましたhappy01

オフセットオフリーファースト(単品1350税抜)
リムーバーラップ(単品800税抜)
~ 使用方法 ~
①リムーバーラップのコットン部分にオフリーファーストを染み込ませます。
②①のコットン部分が爪の上にくるように爪全体をしっかりとで巻きます。
③約5分待ちます。
④コットン部分を軽くもんだ後、指からラップを引き抜きます。

セットで購入していただくと10%OFF

※通常のジェルネイルはシェラックオフセットでは落とせません。
※シェラックネイルのオフにのみお使い頂けます。

分からないことがあればスタッフにお気軽にご相談くださいませconfident

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ペニーからのお願い ~サロンに行く前に~

みなさん、こんにちは!
ネイルサロンペニーです(*^-^*)

最近寒くなり、お肌が乾燥して
オイルやハンドクリームが欠かせないですよね!
しっかり塗ってあげてください!
「ネイルをする日以外で!!」

実は、ネイル(マニキュア、ジェル)をする前に
オイルやハンドクリームをたっぷり塗ってしまうと
マニキュアやジェルがはじいてしまい、
爪とネイルの密着が悪くなる場合があるんです(>_<)

ですので、ネイルを付け替える日は
爪先にオイルやハンドクリームを塗るのを
控えていただけるととても助かります!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

happy☆

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)
今日も朝から大雨でお天気が悪かったですねrain
しかも寒い!!
寒いのが苦手な私は朝からあまりテンションが上がりませんでしたが...weep


じゃ~ん♪lovely

かわいいハロウィンドーナッツを頂きました!!
食べるのがもったいない可愛さですが ガッツリ美味しく頂きましたdelicious

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

秋ネイル

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

秋ネイル楽しまれてますか?

人気の今月のおすすめネイルから
何柄というか、秋のニュアンスネイルかな?
かわいいからいいんですcoldsweats01


秋ネイル↑今月のおすすめ シンプル¥5980
きっとミリタリージャケットの相性ばつぐんだと思いますheart04
 
各コース通常時より1000円お得な今月のおすすめネイル!
シンプル¥5980/アート¥6500/ゴージャス¥6980

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ハンドパック

みなさんこんにちは!
昨日までの暖かさはどこにやら…今日はとても肌寒いですね!!

今年は2か月も早くインフルエンザが流行ると携帯NEWSで言っていましたtyphoon
ヤバい!早く予防接種に行かねば!!と焦っております…coldsweats02

風邪やインフルエンザにならないためにも うがや手洗いをしっかりしましょうね!


そして手洗いの後は...
そう!!ハンドケア~ heart04
こまめに保湿できない方は集中ケアのハンドパックがおススメです!
OPI 美容液ハンドパック 持ち帰り¥1000 施術¥1500

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ヒョウ柄ネイル

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

ちょっと肌寒い日が続きますね!
もう10月も下旬だもんなって感じがします。

アニマル柄といえば…ヒョウ柄!

↑2019年10月のおすすめ
ミラーで描いているヒョウ柄が何とも言えないかわいさですsmile

 
ヒョウ柄
↑ヒョウ柄の本数を増やしてをフットバージョンにしたもの!

ハンドでもフットでもかわいいheart04
ぜひ試してみてほしいデザインです!


 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 

べっ甲ネイル

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

秋といえばべっ甲ネイル

10月のおすすめネイルの中にもべっ甲デザインがあるのでよく出てますhappy01
色味を変えたり、金箔入れたりすると同じべっ甲ネイルでも表情が違って、
それぞれ可愛いですよheart04

べっ甲ネイルべっ甲ネイルべっ甲ネイルべっ甲ネイル
今月のおすすめネイルは通常時より1000円お得!!
シンプル¥5980/アート¥6500/ゴージャス¥6980

-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ハンドケア

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

昨日に引き続きハンドケア商品のご紹介です!


こちらのハンドクリーム 『神の果物』と呼ばれる クプアスという植物から抽出したクリームなんです!!
さらになんと、シアバターよりも水分保持力が高く、エイジングケア成分も入った優れもの!!!


何だか 凄そうですよね(@。@:)私も使ってみようかな…
ハンドクリームOPI ハンドクリーム ¥2200
本格的な冬が来る前に こちらのハンドクリームでひび割れから手を守りましょう~~!!(^v^)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ハロウィンネイル 10/31までお得!!

みなさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーです(^^)

ハロウィンまであと2週間!!
今年も岡山駅周辺は仮装の人で賑わうのでしょうかhappy02
楽しみですね~
ハロウィンサンプルもありますよ!

ハロウィン
↑写真中央(ゴージャス¥7980→¥6980)下(アート¥7500→¥6500)
可愛らしいかぼちゃアートや蜘蛛の巣アートで目立ちすぎない程度にハロウィンを楽しむも◎
 
オバケとコウモリ
↑アート(¥7500→¥6500)
オバケとコウモリさんネイル
 
ハロウィンネイルは10月31日(火)まで通常価格より1000円オフ!!
この機会に、爪先からハロウィンを楽しんでみては?

 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。