HOME > ネイルスクール:生徒の声 > 生徒の声

ネイルスクール:生徒の声

一覧へ戻る

生徒の声

憧れのネイリストに転職!

『ちょっとやってみるか!』ぐらいのノリで入校しました。
名前 笹岡 千聡 さん
受講コース セルフジェルネイルコース受講後プロコースに転向
現在は… JNECネイリスト検定 1級取得
JNAジェルネイル検定 上級取得

Competitions at ISSE Long Beach 2017 HandPaint 入賞

現在ネイルサロンでネイリストとして活躍中
スクールの感想 元々ネイルには興味がありましたが、飽きやすい性格ということももあり、大金を払ってスクールに通うことはな、、となかなか決断できずにいました。
そんな時に、グラッセのお試しレッスンの広告を見つけ、受講料も安く、手軽に始めれそうだったことから『ちょっとやってみるか!』ぐらいのノリで入校しました。
入校して、マニキュアを綺麗に塗るコツや、甘皮除去の仕方、少人数のため一人一人に先生が回ってきてくれて丁寧に教えていただきました。
色々と教えて頂くうちに、どんどんネイルにはまってゆき、検定コースを受講するようになりました。 一回3時間のレッスンで自分の好きな時間に通うことができ、仕事終わりに通うこともありました。
佐藤先生は、第一印象さばさばした姉御肌!といった印象でしたが、接してみるとお茶目なところもあり、分からないところを何度も何度も聞く私に、どう言えば伝わるか、何度もデモンストレーションをしてくれたり、図を描いて説明してくれたりと生徒に寄り添って教えてくださいます。
これからも、佐藤先生のもとでしっかり学んで行こうと思います!

一覧へ戻る