オーナーブログ

東京出張1日目(2017年8月28日)

先日

プレストエデュケータ―向けの勉強会&パーティーのために
東京に行ってまいりました。

1日目は移動だけ。休日東京満喫します!

久々の東京&飛行機
昔OL時代は毎月飛行機で東京行っていたなぁ・・・と

飛行機からキレイに富士山
雲海と富士山。綺麗だったよ


本当にくっきり見えてなんだか今日はいい日

東京ついてすぐ、LA時代のお友達と銀座でランチデート

MERCER BRUNCH の絶品フレンチトースト
マーサーブランチの絶品フレンチトースト

本当に絶品!でした。おススメです。



その後どうしても行ってみたかった表参道のネイルサロンにいって
スペシャルフットケア&ペディジェル


色々と勉強になりました。
お色はシックなレッド。角質除去もしてもらったのでつるつるです。
ペディジェル



たまにはお客様になるのもいいですね。


夜は一人でホテル近くの

蒙古タンメン中本(五目蒙古タンメン)
蒙古タンメン中本

前回蒙古タンメン(5辛)にしたら全然辛くなかったので今回は6辛の
五目蒙古タンメンにしたらすごく辛かった~

北極(9辛)の道は長い。

1日目はゆっくり楽しんだ一日でした。

2日目に続く




過去の記事

全て見る