ネイルサロン ペニー:ブログ

配色で遊ぶフットネイル

なさんこんにちは!
桃太郎大通り沿いにある
ネイルサロンペニーの笹岡です(^^)

お色味だけ画像を参考させていただいて、配色はまかさせていただきました~(*^-^*)
個人的にアシンメトリーの配色が好きなもので、可愛いな可愛いなと思いつつ塗らせていただきましたheart04

アシンメトリーネイルアシンメトリーネイル初めてご来店されたときは、巻き爪が痛くて、深く切りすぎていたO様
今は健康的に伸びた爪を四角くカットすることで、巻き爪も解消され痛くなくなったそうですhappy02
足の爪は四角くカットしてくださいね!

【フット】ワンカラー¥5980+追加2色¥1100(1色550円)


 
皆様のご来店をお待ちしております。
ご予約は電話でも承ります。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Nail salon Penny
岡山駅徒歩10分サロン
岡山市北区磨屋町1-1-201
tel 086-237-2120
instagram:@nailsalon.penny
ペニーネイルで検索!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・

過去の記事

全て見る