HOME > オーナーブログ > サロンニュース > ブライダルネイル

オーナーブログ

< あけましておめでとうございます。2022年1月  |  一覧へ戻る  |  2月のキャンペーンネイル >

ブライダルネイル

コロナの影響でフォトウェディングをされる方増えてますね!
プロのカメラマンさんに自分の好きなポーズでウェディング写真を撮れたりできて人気みたいです!!
 
指輪を撮る時に爪も写ったりするそうですよ!
せっかく写真に残すなら、爪の先までおしゃれに
しませんか?

ブライダルネイルサムシングブルーオーダーチップ
 
オーダーチップならケース付きなので、記念に残しておく事もできますよ!
 
こちらのオーダーチップがハンドケア付きで11000 円
※ワンタッチ加工有、チップ用両面テープ付き(お渡しまで6~10営業日かかります)
 
 
ご予約はホットペッパーかお電話でお待ちしております。
 
Art Studio gLAsse
086-238-5625

※ただいま大変予約が取りづらくなっているため、

 新規「ハンドのジェルネイル」のお客様は「ご紹介」のみ承っております。
 既存のお客様はご予約をお取りいただけます。

ご了承の程よろしくお願いいたします。


インスタ⇒@art_studio_glasse  (Ikuko Sato)

ホットペッパーネット予約は⇒コチラ Art studio gLAsse

お電話でのお問い合わせ、ご予約はshokopon

Art Studio gLAsse
〒700-0901
岡山県岡山市北区本町10-22
本町ビル6F
TEL:086-238-5625






高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」

カテゴリ:

< あけましておめでとうございます。2022年1月  |  一覧へ戻る  |  2月のキャンペーンネイル >

同じカテゴリの記事

【お知らせ】当店ポイントカードのポイント付与について


お知らせアイコン

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日より、当店のポイントカードにつきまして、下記の運用とさせていただきます。

 現金支払い→500円につき1ポイント
 PayPay支払い→1000円につき1ポイント

 クレジットカード支払い→5000円以上ご利用の場合可能
                ポイントの付与なし

全て端数は切捨てとさせていただきます。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

Art Studio gLAsse 代表 佐藤 育子

重要なお知らせ(新規お客様受け入れ停止について)

こんにちは
Art Studio gLAsse 佐藤です。

当店は2021年3月末をもちまして、新規お客様のご予約を一旦ストップさせていただきます。
新規のお客様は、既存顧客様からのご紹介のみに限らせていただきます。

ただし、

「ネイルケア」
「はがせるジェルネイル」
「フットネイル」
「デンキバリブラシ体験」

に関しましては今まで通り新規のお客様をホットペッパーからお受けいたします。

新規でホットペッパーからご予約をいただいた場合、こちらからキャンセル処理させていただきます。

只今予約が大変とりづらい状況になっており、このような方法を取らせていただくこととなりました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

新規ネイル施術ご希望のお客様は是非姉妹店

「Nail salon PENNY(ネイルサロンペニー)」

をご利用下さいませ!(電話:0862372120)

ホットペッパーからもご予約可能です!
ご予約はこちら→http://b.hpr.jp/kr/sd/H000421715/
どうぞよろしくお願いいたします。

※アカウントを新規に作成した方は以前のお名前、携帯番号で検索させていただきますのでコメントをお入れください。
※コメントがない場合は新規としてキャンセル処理させていただくことがございます。

またgLAsseにて新規のお客様をお受けできる時期が来ましたらブログ、LINE等でご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Art Studio gLAsse 代表 佐藤 育子

9周年を迎えました


皆様こんにちは

Art Studio gLAsse です

当店は本日2月25日で9周年を迎えることができました。
これも支えてくださるお客様、生徒様、スタッフその他の関係者の方々のおかげです
本当にありがとうございます。

これからも皆様に喜んでいただける様に
精進いたします。

10年目に突入したArt Studio gLAsseもどうぞよろしくお願いいたします。

shine感謝shine

Art Studio gLAsse 代表 佐藤 育子

ついに登場!電気バリブラシ

めっきり朝晩寒くなってきました。

お肌もなんだかカサカサしがちですね。
マスクだから・・・と気を抜いていたらなんだか顔がどんより。。。

そんな恐ろしい

でもついに登場!!
「電気バリブラシ!!」

電気バリブラシ

有名女優がYouTubeで「これめっちゃいいんだよね~メイク前に絶対使う!」
とか
某パリコレモデルがテレビで「ほんとにいい!」と大絶賛。
なこの代物。

欲しかった人も多いのではないでしょうか?
でも実はお高い・・・・。

当店なら1250円で体験できます!
なんと美容ドリンク付き!!

5分でわかる実感!本当におすすめです。
当店では一緒に使うと相乗効果のある「エレクトロン」化粧水をご利用いただけます。
もちろん気に入っていただけた方はご購入も可能です。
(デンキバリブラシ本体、エレクトロン化粧品)
※当店は正規取り扱い店です。保証ももちろんございます。


「実は気になってた!」という方!是非体験しに来てください。
面倒な勧誘は一切ありません。

こちらのメニューだけのお客様も大歓迎!
皆様何度でもご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

*************************************************
当店はコロナウィルス感染防止対策も強化しております。
こちらのメニューはお客様自身で操作していただきます。
スタッフはマスク着用の上、ソーシャルディスタンスを保ち
ご説明させていただきますのでご安心ください。
*************************************************

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせは
Art Studio gLAsse
086-238-5625



【コロナウイルス感染予防対策について】

【コロナウイルス感染予防対策について】

いつもArt Studio gLAsseをご利用頂き
誠にありがとうございます。

皆様ご存じの通り、全国各地でコロナウイルスが
蔓延しつつあります。
岡山も日に日に患者の報告数が増えている状況です。
万が一の事を想定しお客様にお願いがございます。
.

当店ではコロナウイルスの感染予防のため、
ネイリストの手指消毒はもちろん、使用器具の消毒、
サロンの換気などネイル協会の指定する基準を元に
未知のウィルス対策として衛生管理を強化いたしました。
.

ネイリストは毎日検温を行い熱などの体調不良がある場合は
自宅待機の処置をとらせていただきます。
.

当店はネイリストが一人で行うサロンのため
万が一ネイリストの体調不良がみられた場合は、
ご予約のご変更、又はキャンセルを
お願いすることがございます。
.

また、お客様におかれましては、
1)発熱や咳などの症状があり体調がすぐれない方、
2)2週間以内に海外渡航歴のある方
3)身近にウィルス陽性の方がいる、
  または濃厚接触者として待機中
などの方はご予約のご変更をお願いしております。
.

「自分(だけ)は大丈夫」
「かかっても自分は重症化しない(はず)」
.

という時期ではもうありません。
まわりの大切な人を失わないために、
お客様とネイリストの安心、安全を守るために
何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
.
.
Art Studio gLAsse
代表 佐藤 育子